見出し画像

最近、霊障の相談が非常に多い・・。
ということを、四柱推命の師匠にチラッとお話したのです。

どうやら、師匠も時間があったようで資料を作っていたらしい。
師匠は案外かわいらしい人で、性格はめっちゃ良い!!!
尊敬する1人なのです。

師匠は風水にも詳しいのと、勉強熱心なのでいろんな知識をお持ちです。
当然、霊障の事もよくご存じ!

私が相談を受けた地域の方からの依頼も多いらしく
数件の体験談をお話してくださったのです。

その中で、
霊障と思うような出来事の原因が
「電磁波」だった!
「活断層」だった!
ということがわかった事実もあったみたいで・・。

それはもしかして・・。
と、私も先日のご相談者様の居住地あたりを地図でみてみる事に。

確かに活断層あり。電磁波あり。
それは影響ありありだと言えますね・・。

それが原因かどうかは、わからないです。
でも、前回の居住地と、現在の居住地の周囲条件はほとんど変わらず・・。
電磁波の影響も可能性が大きいと思いました。


ご相談者様も、霊障を受けやすい体質の方ですので
ホントの霊障も電磁波もあるのかもしれませんが、まずは霊障を受けにくくする方法を続けて下さると、少し変化があるのかな・・と思います。

両方とも、一気に短時間で解消!
というのは、長年お悩みだと無理ですので、ひとつひとつ片付けるように
行って下さることで解消していくと思います。

最近は、お家の中にも外にも、電磁波が溢れかえっていますので
小さい動物やお子様の体や脳にも影響することもあると思います。
その上、お注射の薬剤も電磁波に反応するので、できるだけ排毒して
電磁波を放電するよう、アーシングしてください。

アーシングで放電したら、とてもスッキリしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?