見出し画像

もうコロ助のお注射はやめんかっ!ホンマにヤバいって。
高齢者・・・いっぱい天に逝きまっせ!いっぱい流行りまっせ!


前職の元同僚がコロ助に罹ったのです。それも東京出張中で、通勤途中はあまり人が多い所は避けていたようなのですが・・・やっぱり社内か、買い物する所か、お注射してる人からなのかな・・・という考察です。


コロ助の症状は・・・

喉が激痛で、肺、器官が息をするたびに苦しくて、空気が吸えないし、咳は出るし・・だるい・・食欲ない・・・もちろん発熱も。と言ってたのです。(元同僚は高熱とは言ってなかったです。人それぞれなんでしょうね。)

これはヤバい!!

Lineでわかるぐらいエネルギーが弱ってたので、即、「アップルブランデーで肺と器官の浄化をして!」と指示。ネット購入してすぐに届けてもらったそうです。


※※アップルブランデーとは・・・。※※

エドガー・ケイシーが昔々にリーディングした民間療法です。下記を参考にしてくだださい。

VSOPを購入しボトルに、ブランデーと、炭(備長炭でも竹炭でもOK)を小さく砕いて、入れて蒸気をしっかり吸い込むのです。


まぁ・・・最初は、苦しいんですが・・・回復は相当早い!

喘息の人は(お子さんも)、喘息は出なくなります。(知人で実証済み)

それに、アレルギーも減少するかも。(鼻がめちゃめちゃ通るようになります。アレルギーは実験してないのでぜひお願いします。)


とにかくアップルブランデーを1日3~4回(1回に3~4回口から深く吸い込み鼻から吐く) そして、お薬も飲んでもらい、お味噌汁、お茶、お白湯、発酵食品、甘酒などと消化の良いおかゆなどを食べてもらい、がっつりヒーリングを送りました。


あまり連絡がないので、もしかして・・と思って生存確認を何度もしてみると、アップルブランデーとヒーリングを始めて2日後に・・「いきなりめちゃめちゃ快調になって、あれだけ出てた咳もないし、凄い楽だから窓を開けて掃除した。」と連絡がったのです。(良かった生きてて!)

本人は、「ヒーリングの効果やわ。」

と、言ってましたが、やっぱりアップルブランデーとの相乗効果だと思います。民間療法とヒーリングは相性が良いのと。

とにかく素直に体力が回復するまで、だるい間はずっと寝てもらって、体力温存をしてもらいました。すると回復するためにエネルギーを使うので早く治るんです。

同僚には・・神様から「アップルブランデーを後3日継続するとコロ助の後遺症が出ないから継続するように。」と指示がありました。


後遺症で咳がずっと出ると苦しいし、職場で嫌がられますもんね。治ってないなら来ないでって言われるし、嫌な顔もされるのでできたら咳を止めたい。だったら・・・アップルブランデーを推奨します!

ネットでも、お近くのお店でもいいので、とにかく1本購入しておいてください。自分専用のものを作っておき、半月~1ヵ月は持つので家族分準備ができると思います。  ※使いまわしは禁止です!!!

肺の細胞を浄化して活性化させるので、ぜひとも試してくださいね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?