見出し画像

オススメ!プロデュースバッグ

今日は私の一押しのエコで便利なキッチングッズをご紹介♪

<プロデュースバッグ>

画像8

ご覧になられたことありますか?
裸野菜の保存バッグとして使えるエコで便利、しかもとってもオシャレなアイテムです!

私は、オーガニックコットンを使用した2種類のプロデュースバッグを愛用しているのですが、こちらのメッシュタイプは小さめサイズがセットになった、ミニ・小・中4枚組。
メッシュといってもしっかりしています^^
中身も透けて見えるので冷蔵庫の中の整理にもピッタリ!

画像2

一番小さいサイズの袋は2枚付いています。
お豆やプチトマトなど、小さめ野菜に大活躍!

画像3

口は広くあくので、使いやすい♪

画像4

さりげないロゴも、とーってもかわいいんですよね^^
もちろんオーガニックコットン100%です!

画像5

大きめサイズがそろうしっかりタイプのプロデュースバッグは、大・中・小の3枚組。
重ためのお野菜や、お花やパンなんかも入れられちゃいます!
ぜひ一緒にお買い物に連れて行ってあげたいアイテム♪

画像6

ぎゅっと口を絞って、冷蔵庫の中で保管♪
冷蔵庫も整理できて、何より汚れません!
本当に、毎日重宝しています^^

画像7

THE KEEPERというブランドのもの。

オンラインショップでお取り扱いもしていますので、よかったらぜひチェックしてみてください^^

THE KEEPER プロデュースバッグhttps://fukutsubo.theshop.jp/items/28605030

#sdgs
#エシカル
#プロデュースバッグ
#オーガニックコットン
#オーガニック
#冷蔵庫収納
#サステイナブル
#持続可能な暮らし
#エコライフ
#ミニマリスト
#シンプルライフ
#プラスチックフリー
#キッチン収納

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?