見出し画像

はじめます。

新しいことを 始めるのは
気恥ずかしい反面
とても こころがおどります。

長く続けてきたSNSはどうしても
好きなことを書き連ねる というより
仕事上の必要なお知らせをしてみたり
げんきにしているよ という定期連絡であったり
人目に触れることが前提のレポートになってしまう。

ここは もう少しパーソナルな筆録として
好奇心の赴くままに 綴っていきたいと思います。

とはいえ
もちろん自分の書くものに
興味を示してくださるかたが いらっしゃれば
出会いも大切にしていく所存です。

まだまだ若輩ながら
ディズニー長編アニメーションを中心とする
1930年台からの映画音楽
に興味があり、
気になった内容を備忘録的に綴っていけたらと。
そして普段はJazzSingerとしてステージに立っていますので
その知識を緩やかに広げていくことで
自己の仕事にも活かせたら、、、

つまるところ「  自 習 N O T E  」を作り始めたわけです。

もしよろしければどうぞご自由に
覗き見ていただけたらと思います。

そして勉強中の私に
コメント欄などを通じて
新たな学びのきっかけを頂けたら幸いです。

それでは 始めていきたいと思います。
どうぞお手柔らかに
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読みくださりありがとうございます。 励みになります。