見出し画像

頼ってみよう



自分のごきげんは自分でとる

とは全部を自分でやらなきゃいけないってことではなくて

❶ハートの声を聴く
(感情をみてあげて、
悲しいんだね🥲とか受け入れる)

❷行動すること

行動することが難しい時は
なぜなのか内観してみる🌼

(例)

サポートしてほしかったら伝えてみる

伝えることが怖いな〜とか
罪悪感とかが出てきたら

{まず怖いんだねってセルフケア}

そして許可してあげる

{愛を受け取る許可をします}

など自分のピンっとくる
フレーズで声かけしてあげて

頼れるマインドを育てていく🌱🤍

ことだったりするのかな〜って


セルフケアすることで
つい外側のせいしてしまったりすることが減っていったら心地いいなって🌼

変えることができるのは
自分って意味がだんだん
わかってきたかな〜🍀

𓂃‪𓈒𓏸𓂅𓂂︎ 𓂃‪ 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆𓂃‪𓈒𓏸𓂅𓂂︎ 𓂃‪𓈒𓏸


呼吸に合わせるyoga
内観や自己対話を伝えている
友里恵です😌

身体

エネルギーケアで楽しい日々を✨

目に見えない世界も大切にする暮らし🫧

self care のシェアをしています😌

必要な方に届きますように🤲



あなたの呼吸に合わせるyogaの
体感レッスン受付中🧘🪴🤍
@yurie1623 

yoga講師
Reiki healer

#yogaのあるくらし #レイキのあるくらし
#靈氣 #レイキヒーリング
#セルフケア #ヒーリング
#アファメーション
#yoga #ヨガ#セルフラブ
#内観 #鏡の法則🪞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?