見出し画像

感謝の気持ち、相手を思いやる優しい気持ちも忘れずに、大切な人を大事にしていきたいな。

今日も良いお天気〜!
まだまだ残暑は続きそうです。熱中症、体調には気をつけていきましょ。

そういえば...。先日、自宅を出て日傘をさしたら、雨じゃなくて、100円玉が降ってきました!何やら、良いことが降って来そうです.....。笑

寄り添ってくれる。応援してくれる友だちがいてくれる。本当に有難いことだし、感謝しかないです。周りにもは、いつも気にかけてくれる人、友だちがいてくれる。何かを感じとって声をかけてくれる。本当に嬉しいことだなって思うのです。

感謝の気持ち、相手を思いやる優しい気持ちも忘れずに、大切な人を大事にしていきたいな。改めて、こんなことを思った友だちとの時間でした。いつも、ありがとう。♡

https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12620478629.html

今日という一日に、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?