見出し画像

ぎゅーーーっと、ぱっ!

こーーーんなに晴天で暑い日なのに

寝起きからイライラが止まらなかったある日。


まぁこんな日もあるよねと思いつつ

イライラしてばっかりで嫌になる。


久しぶりに会えた大好きな人と

公園でおしゃべりをしていたけど

その時はあまり実感がなくて

バイバイしてひとりになると

あぁ楽しかったなぁって実感がわいてくる。

あぁ空が綺麗で風も気持ち良くて

会えて嬉しかったなぁ。

そんで、泣きそうになる。


上手に話せていたかとか

楽しんでもらえたかとか

そういう心配はあるけど

どーにもならないのもわかってる。


どんどんどんどん過去が増えて

勝手にいろんなものを背負ってる気になって

重ーくしんどくなったりするけど

ああ楽しかった!っていうライトで大切な過去は

どんどん抱えていきたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?