見出し画像

東京一人旅(最終日)最終日

最終日の今日は、午前中に歯科医院、午後は漢方クリニックの予約が入っていました。
漢方医院は、人形町なので、お昼は人形町のインド料理『アンキットの気持ち』で、姉がご馳走してくれました。
ビリヤニと、ナンとカレーのセットをシェアしていただきました。美味しかったです。
その後、14時から漢方クリニックに行き、いつもは1時間くらい待たされて、薬局も混んでいるのに、今日は空いていました。なので、時間がたっぷり余りました。人形町から都営浅草線で、羽田空港まで行けるので、電車に乗りました。17時の飛行機だと間に合わないかもしれないので、18時20分の最終に決めたのに、17時でも全然間に合いました。なので、とっても時間が余ったから、羽田空港の中にある足湯カフェに行って見ることにしました。

1人で入れる足湯


ハーブティーも付いています。

足湯(ハーブ)40分ハーブティ付きで1100円です。
私的には大満足。ザワザワした空港の中で、静かで気持ちの良い空間。とても癒されました。
羽田空港利用される方は、ぜひ足湯カフェに行ってみてください。

やっと、待ちに待った出発の時です。
今回のゲートは37。37って下です。下ということはバスです。久々にバスに乗りました。
そしてタラップ上がって機内へ。


やった!隣がいないです(笑)狭いスカイマークの座席。

かなり乗り慣れているスカイマークですが、最近高化なりました。以前は片道1万円からいで買えたのに、最近3万近いです。早めに買えば、1万3千円くらいで買える時もありますけど。高くなりました。そして、いつも満席です。でも、今日は、隣が空いていました。
そして、到着予定時刻よりも40分も早くに到着しました。早く帰りたいので手荷物を預けなかったから、さっさと帰れて良かったです。
車を飛ばして、与那原まで30分くらいで帰ってきました。
帰ってきたら、和くんが熱発38.7度‼️
パパさんは37.8度と言ってましたが。。。
そして、和くん、寂しかったそうでワンワン泣きました。抱っこしていい子いい子よく頑張ったねと話して、漢方薬を飲ませ、頭をアイスノンで冷やし、足をアマゾンの樹液コパイパマリマリとアロマオイルでマッサージ。鼻が詰まるというので、鼻の中にはサメミロンを入れてあげました。さぁ、寝ましょう。
私は飛行機の中で本を読みながら爆睡したので今は眠くない模様です、が、眠ろうと思うと、すぐに爆睡します。めっちゃお疲れの私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?