記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

MIU404の3話。分岐点

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。MIU404

今回は、西武蔵野署管内での話でしたね。

アンナチュラルとかぶっている世界だということがわかります。


そして、伊吹と志摩は、いたずら通報を追いました。

その中で、ドラッグの話も出てきて。

分岐点

ここから分岐点ということで、いろいろ変わっていきそうですよね。
まだ、どうなっていくのかわかりませんが、3話の話は、まだ続きそうです。

ということで、4話は、また何か新しい話ですが、つながっていたりするのでしょうか。

MIU404。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?