最近の記事

となりのチカラ

ドラマ、となりのチカラ。 松本潤さん主演のホームコメディです 中越チカラが、マンションの隣人が気になって、助けていくような助けていかないような、そんな話ですね。 となりのチカラ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は? となりのチカラ。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。松本潤さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌 このマンションの住人たちが、中越チカラによって、どうなっていくのか、気になりますよね。

    • DCU。どうなっていくのか

      ドラマ、DCUが始まりました。 DCU。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は? DCU。ネタバレ。最終回の結末まで。阿部寛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌 新名正義は、バディだった成合淳が情報を漏らしていたということを知っているようですよね。 黒幕は誰なのか? そして、成合淳の息子、瀬能陽生には、本当のことを言わないようですが、2人の関係はどうなるのか。 いろいろと今後の展開が気になりますね。

      • ミステリと言う勿れ。

        ミステリと言う勿れ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は? ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌 ミステリと言う勿れ、なかなか面白いですね。 ミステリーですし、それだけで終わらないところもあるからですかね。 ここからどうなっていくのか。

        • 婚姻届に判を捺しただけですが。最終回

          柊は、どこか人とずれていますよね。 あまりこういう人はいないというか、明葉に聞く前に動いてしまいますよね。 それでも、明葉はそれを受け入れて。そして、明葉も、柊には言いたいことを言って。 ハンオシ。婚姻届に判を捺しただけですが。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 そんな2人で、うまくいくのでしょうね。

        となりのチカラ

          最愛、最終回

          誰が犯人でもあり得た展開だったと思います。 最愛。最終回ネタバレ感想。犯人は誰?結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 最後、この人がということでしたね。 そして、いなくなってしまって。 なんというか、ちょっと悲しい結末ではありますね。

          最愛、最終回

          婚姻届に判を捺しただけですが。2話まで

          婚姻届に判を捺しただけですが。2話まではこんな感じです。 ここから、明葉と、百瀬柊がどうなるのか。 次回は、どうも柊が、心を閉ざしてしまうようですが。

          婚姻届に判を捺しただけですが。2話まで

          コントが始まる。7話

          コントが始まる。7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

          コントが始まる。7話

          未満警察。3話

          未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率 未満警察、3話は、2話からの続きでした。 未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 そして、カイがジロに鍛えられて、強くなりましたね。 それから2人で、事件を解決! でも、退学になりそうになったのを、片野坂がどうにかしました。 ということで、未満警察の3話は、無事解決でした! 次は、4話ですね。 未満警察。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見

          未満警察。3話

          MIU404の3話。分岐点

          MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 ドラマ。MIU404今回は、西武蔵野署管内での話でしたね。 アンナチュラルとかぶっている世界だということがわかります。 そして、伊吹と志摩は、いたずら通報を追いました。 その中で、ドラッグの話も出てきて。 分岐点ここから分岐点ということで、いろいろ変わっていきそうですよね。 まだ、どうなっていくのかわかりませんが、3話の話は、まだ続きそうです。 ということで、4話は、また何か新しい話ですが、つ

          MIU404の3話。分岐点

          SUITS2/スーツ2。1話

          SUITS2/スーツ2。1話ネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など SUITS、日本語版のシーズン2が始まりました。 1話は、鈴木大輔が、戻ってきましたね。甲斐が呼び戻したということです。 そんな中、上杉が復帰するという。 また、大輔は、真琴に告白します。真琴は、時間をくれと言いますが。 どうするんでしょうか。 そして、上杉が復帰して。 2話以降の展開も気になりますね! SUITS2/スーツ2。2話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストなど。チカが大輔を

          SUITS2/スーツ2。1話

          あと3回、君に会える

          あと3回、君に会える。ネタバレあらすじ感想。キャスト、視聴率など。U-NEXT 会える回数が見えてしまう。 現実にはなさそうな話ですが、もし本当にそうだったら、ちょっと辛いかも。 そんなドラマでしたね。 でも、そういうのはありますが、現実では、いつ会えなくなるかは、わからないわけで。 会いたい人に会いに行こう。そんな気持ちにさせてくれる、ドラマでした!

          あと3回、君に会える

          ドラマ、陰陽師

          陰陽師。あらすじネタバレ感想。キャスト。視聴率など。ドラマスペシャル 佐々木蔵之介さんの陰陽師、安倍晴明。 少し新鮮な感じが。 また、市原隼人さん演じる、源 博雅とのやりとりも面白かったです。 こういう陰陽師もありですよね。

          ドラマ、陰陽師

          絶対零度、After Story

          絶対零度。AFTER STORY。ネタバレ感想レビュー。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 絶対零度、未然犯罪潜入捜査が、終わりました。 前回が最終回で、今回は総集編みたいな感じでしたが、最終回から1年後ということでしたね。 ミハンが法制化されて、という話で。 あとは、総集編的な話でしたね。 で、小田切が、ミハンに戻りました。 というのが、絶対零度、After Storyだったわけですが、続編はありますかね。 ミハンはこれで終わりなのか、それとも、絶対零

          絶対零度、After Story

          テセウスの船。最終回

          テセウスの船。最終回。ネタバレ感想。真犯人は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など 真犯人は誰なのか? みきおの共犯者は? というのが、謎だったわけですが、それもわかりましたね そして、最後は、佐野家は、どうなったのか。 というのが、テセウスの船の最終回の結末でした。 いろいろな謎がそのままありますが、これで、ドラマ、テセウスの船の最終回ということで、終わりですね。

          テセウスの船。最終回

          恋はつづくよどこまでも、最終回

          恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 恋つづ、恋はつづくよどこまでも、最終回でした。 終わりましたね。 最後まで、王道のラブコメドラマでした。 このタイミングで、このドラマで、こういう展開で、多くの人に幸せを届けているというすごいドラマでしたね!

          恋はつづくよどこまでも、最終回

          絶対零度、最終回。

          絶対零度。最終回。11話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 絶対零度、未然犯罪潜入捜査、終わりました。 井沢の話もこれでおわりというところですよね。 2シーズンかけて、ミハンもとりあえず終わりということになりそうです。 個人的に残念なのは、小田切が幸せになれていないことですかね。 あと、香坂も死んでしまって。 というのは、ありますが、ミハンは前に進むようです。 ということ、まだafter storyがあるようで。 絶対零度。after s

          絶対零度、最終回。