絶対零度、After Story

絶対零度。AFTER STORY。ネタバレ感想レビュー。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率 

絶対零度、未然犯罪潜入捜査が、終わりました。

前回が最終回で、今回は総集編みたいな感じでしたが、最終回から1年後ということでしたね。

ミハンが法制化されて、という話で。

あとは、総集編的な話でしたね。


で、小田切が、ミハンに戻りました。

というのが、絶対零度、After Storyだったわけですが、続編はありますかね。

ミハンはこれで終わりなのか、それとも、絶対零度で、別の話が始まったりするのか、どうなのか。

いずれにしても、続編は見たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?