見出し画像

笑顔でいると色々お得。(^ν^)

同じくらいのレベルで誰かひとりを選ぶとき

さぁ、どっち?となったとき

無表情より笑顔の人の方が良いでしょう?


おはようと挨拶されたとき

笑顔があった方が嬉しいでしょ?


「はい」って返事された時

笑顔があると安心するでしょう?


笑顔ってスムーズに進む通行手形なんだよね。


まぁ正直、見ていてムカつく類いの笑顔も時々あるんだけどね。 笑

嫌いな人には無理しなくても良いけど

あえて笑顔にしてみると運気アップ↑するよ。

嫌だなぁ〜と思うとその気持ちが残るからね。

笑顔でサラーッとスルーして嫌な相手だということを一瞬でも忘れちゃうといいよ。

電信柱とか竹輪とかなんかどうでもいいものに挨拶したくらいに思っとく。

嫌な人のせいで嫌な気分になっても得することなんてないからね。時間も心も勿体ないからね。

まぁストレス溜めない程度で、。( ´∀`)


笑顔には良い氣が集まりやすい。

笑顔の通行手形で少しでもスムーズに道を進んで行こう。

ほら、

水戸黄門だって、窮地や悪業にかち合っても、

とりあえずカッカッカッと笑ってるしね。

笑顔が角さんや助さんを連れてきてくれるかもしれないよ。(≧∀≦)🎶







この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。