見出し画像

お花のある景色🌸夏っぽい枝物葉物アレンジ

花はこの暑さで早くダメになるので、今回は葉物枝物ばかり仕入れました。榊も新しく。神棚は上の方にあるのでこちらも榊がすぐカラカラになってしまい傷みが早い。傷んで茎を切ってしまった分はミニ花瓶に入れてもう少し愉しむつもり。花がなくても夏っぽいでしょ♪( ´▽`)

画像1

決定アレンジ。↑

画像2

設置完了♪( ´▽`)

画像3

作業風景ナリ


画像4

さすが青山フローラル。榊の色が揃ってる。

画像7

傷んで茎を切ったら短くなったのでミニ花瓶へ。

画像5

二束入り。葉が艶々でキレイ。

画像7

ちなみに最初のアレンジ。

画像8

ふとぶつぶつ多いなぁと思い出したら気になり出してアレンジ変えたのでした。


お花のある景色と言いつつ今回はお花無し。

でも夏っぽくてこんなのも良いと思うのです。

疲れた仕事帰りに仕入れたの。あれこれ楽しく選んでいる時少し疲れが中和されました。(*゚▽゚*)

明日はお寝坊出来ます。うれし〜🎶




この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。