見出し画像

日記、鬱。(病んでます)

やぁ、初めましてか、何度目かはわからないけどあなたを歓迎するよ


自己紹介

 こんちゃ、テラと申します。
両耳難聴で人工内耳取るとほとんど音聞こえません
僕の人生について解説するよ。(興味なきゃプラウザバックしよー)
拙い文だけど読んでもらえるとうれしいのだ。

小学生のころ

 小学校の頃は三年生くらいから特別支援学級でお勉強をしていて(1~2年は普通学級)それなりに友達もいました。多分幸せでした。

中学生になってから

 問題というか「それまでの僕」を壊して捻じ曲げたのは中学に上がってから起きたとある出来事でした。
現代ではよくあるいじめが中一から始まりました、怖くて怖くて苦しくて辛いものです。。やられた側は、一生、残る"深い傷"

・中1の時
 最初は真面目かおふざけ側かの少しの違いによる摩擦だったんです。
中学生になって数か月後くらいには意見の相違での衝突が増えてきて、
殴ってきたり僕の机の上に置いてる物を頻繁に手で払って落として
きたりetc…するのでストレスの過多でやり返したり精神を守るために
自分の爪、指の肌を噛みちぎってしまうほどでした。
ある日とうとう限界が来てしまった、数か月間不登校になりました
そしてそれまでもこれ以降も先生達、担任の人はいじめっ子に注意してくれてましたが二年生になるまでに(僕の感覚では)体感4割しか治りませんでした
この一年を思い出すだけでも反吐が出て、希死念慮が酷くなる。

・中2の時
健忘が酷くて忘れたので思い出したら書きます、
失踪しないとイイナー(おいこら)

・中3の時(今)
相変わらず物を落としたりしてくるだけならまだマシだったんですけどね、
とうとう障害差別発言を軽い気持ちでいってくるようになりました(白目)
後最近はグループ分けの時にハブられるようになった\(^o^) /

od歴

 中2のある日に初めてしたんですけど少しだけ頭がふわふわしてその感覚が好きでそれから定期的にしちゃってます。

最初はメンヘラなら一度は通る道なブロン(カフェインが入ってて飲む量によっては気分がハイになるやつ、気軽にやっちゃあいけない。)
にドハマりしたんですけどある日情緒不安定になって78錠飲んじゃって
本当に手足がプルプルするのに一向に寝れないまま気持ち悪くなりました。
そん時は(マジで)100回くらい吐いてやっとほぼ気絶で寝れたんですけど
それ以来糖衣錠がめちゃくちゃ苦手になりました。

それからはレスタミンだのメジコンだのをやった話はまた別記事で~

注意

※ODを推奨する記事ではありません。

※薬は用法用量を守って正しく服薬しましょう。

あとがき

いやぁ、語彙力ないのに書ききるのは地獄でしたw
わかりにくいところもあったかもしれませんが
お楽しみいただけてると幸いです。

ではまたほかの記事でお会いしましょ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?