見出し画像

「私の全てを、世界と惜しみなく分かち合います」閃きプロジェクトのスタート、お祝い。


▶︎ひらめき目前のおまじない

6月19日、マイバースデーの自分へのギフトとして「ネトラバスティ」というアーユルヴェーダの目に油(ギー)を入れるトリートメントのセッションを受けてきた。

白いのは小麦粉。グルテンフリーがいい方は米粉で作るらしい。

目は全く新しい光を受け入れた後に、今まで見ていなかった、知らなかった世界が私そのものを包み込んでくれた。それって日本語で目の前とか、目前とか云うけれど、もうその空間に入っちゃってる感じになって、第2の脳である「皮膚」がゾワッと音を立てた新しい扉に入った瞬間は、瞑想やエネルギーワークをいくらやっているからって忘れることはない。


▶︎脱「◯*トリートメント ◯*+△円」のエネルギー

とある人口資材の関連で資料を作る、超短期間の派遣社員になりました。

そこで、

「セッションの金額を提示以上にしてもいいんじゃない?」という氣づきがあったんだ。

過去を掘り返す作業が続くとなると、恋愛に例えるなら「やり直す」雰囲気で一所懸命に、一方的に、言葉や想いを差し出す感じ。

私、お金はエネルギーだと思っている。

で、私が人生で得たいものはお金ではなくて、技術や智慧のシェアを通して人とつながりたい、触れ合いたいってこと。

その先にあるギフトがお金なの。お金の大きさに、関係はない、全てお金。

だから受け取った分だけ、妥協しないで払える分だけ、あなたにエネルギーというお金を私にレシーブしていただきたい。

もちろん、経済的に難しい方もいる事だろう。

だからそのような状況にある方は、

*できれば1人以上のお友達やご家族を紹介していただく

または

*チラシDMを数十枚巻いていただく

そのような行動を取って、私へ与えていただけますか?

「あなたの行動で変化が起きる」

「それによってまた繋がる人が現れる」

「あなたが残した私へのレシーブ」

海の波のように寄せては還る、それは砂浜に波の跡を残す。



▶︎「私の全てを、世界と惜しみなく分かち合います」プロジェクト内容

内容:上記

このページ、6回追記した!

それだけ私にはできることがある!

他に何があるかな? 

お助け以上のギフトにどうなれる?

例)お片づけしたあとに、由快セッション
例)梅仕事をしてから、星よみセッション
例)家事代行してから、自営業のあなたのビジネスクリエイトサポート

「こんなことで動けずにいるのでヘルプミー!」「これとこれを組み合わせたい!」などのご相談は無料で承ります。

お問い合わせフォームからお氣軽にご連絡くださいませ。

本氣でお氣軽にご連絡いらっしゃいませ!


▶︎「私の全てを、世界と惜しみなく分かち合います」プロジェクト代金

私が可能な全てを、あなたにギフトします。

お氣もちはハラとハートのエナジーマニーという形で頂いております。

おおよそのお願い(目安)は下記の通りです♡

セッション系:45分5000円〜、70分10000円〜
お片づけ、掃除、洗濯:60分2000円〜
デジタルサポート:60分2000円〜
写真、イラスト:5000円〜(加工や内容量によります)
手仕事:6000円〜(作る物や量によります)
お放し(お話し):30分4000円〜(星よみも)

*出張の場合、交通費は実費でのお支払いをお願いします。

お金もエネルギーなので、私のギフトを受け取って満たされた氣持ちになってくださったら、その氣持ち(エネルギー)を流すと、さらに大きなエネルギーを受け取れるでしょう。

ギフトの後も、さらに多くの豊かさと喜びと安らぎを受け取る?

そうあるには?


▶︎エネルギーマネーってなあに?

あなたのハラ(思い、思考、意識)とハート(心)が満たされた心で、そのエネルギーをお金に変換。わたしの活動のエネルギーへ貢献していただくことに感謝します。

食べものの消化できない部分は、うんちやおしっことなって排出されます。「思い」の消化できない部分は、からだの内側に貯められます。

それは、自分だけで完了しよう、解決しようと思わなくていいのです。

やりたくないこと、不得意なこと、手が届かないところ、

我慢して頑張らなくていいのです。

今すぐ開放できるなら?


これを読んでくださったみなさん、

千手観音のような

私を遣ってください。


▶︎「私の全てを、世界と惜しみなく分かち合います」プロジェクト参加

お問い合わせフォームからお氣軽にご連絡くださいませ。

②日程と内容が決まったら、当日を待つのみです。

〜全ての工程が完了しました〜

③当日エナジーマニーを直接お渡しいただく方法。

③当日以降3日以内ににクレジットでのお振込も可能です。

下記の<サポートする>から

<任意>を選んで、お振り込みくださいませ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

由快なわと繋がるあなたとご縁がありますように∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?