見出し画像

朝から薬を飲むのを忘れて外で作業

詳細はブログに書きましたが、やはり夢中になれるって良いことですね。

https://utsu-hukusyoku.blog/1113/

自分の好きな事に夢中になってる間は病気もどこかへ行ってしまっている気がします。

体の震えから薬を飲んでない事に気付き、現実に引き戻されましたが…。

夢中になれる事、お日様の光を浴びる事、自分の抑うつ状態には効果があるみたいです。

ダメな日は本当にダメですが、なるべく外に出て何かしてようかな?

でも家の中も好きなんですよね。

家の中もやりたい事がチラホラ出てきたし、なによりFP検定3級の勉強をしなくては。

今週末は転職に向けての2次面接があるので、企業のHPをもう一度見返して企業理念なども頭に入れておかないと。

なんでもいいから病気を忘れてしまうくらい夢中になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?