見出し画像

箇条書き日記

こんな時間になってしまったよ。

最近文章を書けていないなあ。早くもスランプか?noteで書くことを始めたくらいのときの文章で書いた内容みたいなことを書きたいなと思うが、言葉が出てこない。

まあ、今はそんなに悩まず、練習練習、と自分に言い聞かせる。楽しんで書こう。じゃないとストレス溜まっちゃう。

書きたいときに書きたいことを書けるだけ。
それでいいかな。

ということで、今日遅くなってしまったので、本当にどうでもいい私の箇条書き日記。

・お出かけ予定を完全に失念。やらかし。ごめんなさい。
・観返していたアニメを観終わったよ。5〜6回は観てるガンダムseed。ガンダム好き。小説から入ったな。でもseedとdestiny以外はあんまりちゃんと観ていない。
・アイロンがけ
・ハローワークへゴウッッッ!!
・思いがけずウィンドーショッピング。
・無印で散財。
・前からずっと気になっていたカレー粉でバターチキンカレーを作った!!でもやっぱり初めてルウを入れないカレーを作ったけれど、お店には勝てない。美味しいけれど足りない。練習あるのみ。

明日は何をしようかな。
それでは。Have a nice day.

#まいにち日記部 #毎日note #日記 #ひとりごと #エッセイ #コラム #箇条書き #カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?