見出し画像

明日は人生に一度の日

どきどき。はあ。

明日は朝が早そうなので、珍しくこの時間に書いておく。

さて、ちらちらと書いたことがあったけれど、明日は結婚式。
結婚式は親族のみ。後日、友人を招いて結婚パーティをする。

結婚式は神前式にした。プランナーさんを通さず、パッケージプラン等も使わなかったため全部自分たちで手配しなきゃいけなかったけれど、いい経験だからよかったかな。

ただ、神社って全く打合せとかないのね。。
私のお願いしたところだけなのかしら。とりあえず行けばなんとかなるかな、と思っているけれど、ちょっぴり不安、そして緊張。

何も練習とかしていない。

普段は眼鏡なのだけれど、流石に白無垢のときは外しておこうと思ってコンタクトの練習をしたけれど、入らなくて15分で挫折した。
衣装は揃っているし、必要なものは全て手配した。これで大丈夫なはずだ、と自分に言い聞かせる。

はあ。
どきどき。

緊張。不安。そして楽しみ。
精一杯楽しんできたい。

それでは。Have a nice day.

#まいにち日記部 #毎日note #日記 #ひとりごと #コラム #エッセイ #結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?