見出し画像

【リーディング】自分の気持ちを優先したら、起こる良いこと。


ワークユアライトオラクルカード(著者:レベッカ・キャンベル)

こんばんは🌙

今抱えているモヤモヤが発生した本音を左の「SISTERHOOD OF THE ROSE」から、そしてまだ気づいていないその本音の良いところを右の「STARSEED」からお届けします。
気になりましたら、ぜひ最後まで読んでいってください📗

まずはモヤモヤが発生した本音を「SISTERHOOD OF THE ROSE」から。
そこから読み取れた情景は
【手前の女性は目を瞑って、理想を楽しんでいます。その左右にいるのはその方の
知り合いの女性もしくはお姉さん。左右にいる女性はほとんど似ています。
しかし真ん中にいる女性は後ろにいる人たちと似ていません。女性たちの後ろには海が広がっていて、その水位は少しずつ上がっています。同時に陽も昇っている様子。】

ここから今回気づけた本音は
現在あなたは周りの人に流されそうになっていますか?
本当は、こうしたいと思う自分の気持ちを優先したい
他の人のやり方ではなく、私のやり方で進めていきたいと思っているようです。

次にその本音の良いところを「STARSEED」から。
そこから読み取れた情景は
【何もない海を眺めながら、これからどうしていこうか考えている女性がいます。
1人でいますが、気持ちはワクワクしている様子。落ち込んだりはしていないようです。そして向こうからは彼女のいる惑星に向かって、次々と他の惑星が向かってきている様子。】

ここから今回気づけた本音の良いところは
次々とやるべきことが決まりそうです。

何もなくても、自分のやり方で出来るなら楽しんでいけそう。
そこから大きな目標、希望も見つかりそうです。


いかがでしたでしょうか?
皆さんの心が少しでも晴れますように☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?