ただの愚痴

ふざけんなよ

なんで、友達とか推しとか否定してくるんだよ

中学校で初めての友達のことを、しかも仲が良いって知っておきながら

「その子じゃない方が良いんじゃない?」って言った

そーか、そーか。

お前には友達って存在なんてないもんな

自分の親があーだった、こーだったとか言ってないで

少しは黙れ

うるせーんだよ

消えろ

は?

推しとか否定すんな

散々小さい頃から、「人の好きな事は否定してはいけませんよー」って

言ったよなぁ?

お前に当てはめろよ

推しって存在を見つけたから、生きようと、自殺はやめようと、

変わっていった僕に対してなにがしたいの?

「大好き」とか言ったよね

嘘だってわかってるけど

え?だったらそういう事、言わないでもらえません?

死ねって言ってるようなものだよね

何が病んでるって?

推してから病んだとか、言ってるけど

人の事わかんないのにつべこべ言うな

うるせーんだよ

お前のせいで病んでるんだよ

推しに救われたって思ってるのに、「嫌い」って言うな

人の前で言うことじゃねーよ

最悪

ちなみに今日で30日連続投稿



この記事が参加している募集

ゆきむ好き。