見出し画像

スキは嘘

 僕は女友達が少ない。
事実だ。

 僕にLINEする女のコは皆嘘をついて寄ってくる。

スタンプではハートを使い、スキとまで言ってくる。

しかしその女の大半は彼氏持ちだ。

僕は二番目に過ぎない。ピカチュウでもナエトルでもない。
ただの草むらからでるビッパだ。

しかしみんな「私彼氏いるよ」とは言わない。
だいたい独り身を演じている。

僕が「彼氏いるの??」って聞くまで皆黙っているのだ。

そう僕が聞くとLINEなんて帰ってこなくなる。

一切無視だ。彼氏がいるってバレるのが嫌なのか。
なら何故好意がある雰囲気をだしてLINEをするのか。

僕には全く理解できない。

女友達が欲しいと思っても
女のほうは僕のことを友達としてスキではなく
男としてスキになって、告白を断れば音信不通になる。

僕はこんな日常が嫌だ。
とここ2年間くらい悩んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?