見出し画像

【ゆにお日記】2022年2月26日 イートイン閉鎖、じぶんのことばで書くとゆうこと

コーヒー飲もうと近所の
ファミマ行ったら、イートインが閉鎖されとる。

コロナ対策とのこと。

コーヒーも気軽に飲めないこんな世の中じゃ。ぽいずん!



noteをさまよってた。
そったら、感銘を受ける記事を見つけた。↓

なお・作 「これもすごくずるいのかもしれないけれど」


東日本大震災で被災(被害が小さい場所だったらしき)された方のようだが、
型にはまった被災者として
語られるのに違和感かんじるよって話。

この方なりに、
自分のこころに起きてることに、
真摯に向き合って書かれた感じがした。

記事の中で紹介されてた曲もすてきだったよ!

その人がその人の言葉でその人のことを綴った文章。
そゆのが発見できる、ネットサーフィンの醍醐味!


■長編を書いてる時はなぜかほんがよめなくなるので、ネットの記事にたすけられてる。

あと、なぜか新約聖書は読める。

ゆにお、クリスチャンでもないくせに。心が無になる不思議な書物じゃ

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?