見出し画像

たまにはそっちが全て決めてくれや

こんばんは、ゆにです。

ここ3日ほど就活の予定に忙殺されて、
日程間違えたりとミス連発中です、、

そんな中、私生活でもモヤモヤが積み重なる、、
直接、言えばいいとは思いますが
なんせ人と付き合うのに慣れてないので
一度ここで毒を吐いていきます、、

※ここからはただの感情を吐露した文章です!

来週の予定をこっちから提案しないと
決まらない!
そして、何が夕方からだったら行けるかもだ!
あなたの方が忙しいし、色々あるだろうけど、
こっちも時間作ることを考えて予定とか
家のこととかやってるのわかってくれてる??

というか、これって私が「都合のいいやつ」ってこと?あれ、遊ばれてる??何してるんだ私は?

何気にこないだ遊んだ分の請求しんどいんだが?
こないだも、お膳立てして、
お店を予約したりとか、
基本、支払いとかさっさと済ませたいというのもあって、あれ?私がいつも払ってるくないか?
こないだの割り勘分の支払いの存在は覚えてますか??いつ言えばいいのよ、これ

割り勘にはするけど、細かいお金とか
小銭ないからいいよと言いがちな私のせいでもあるのですが、、

私自身も、そこまでずっと一緒にいたいというわけでなく、
あくまで日常生活の一部に少しの心の支え程度で
付き合っていくのを望んではいますが
想いの比重がのめり込まないように気をつけていたのに、こちらの方がだいぶ重くなってるような、、

人に自己開示するのって、私にとってはとてつもなく難しくて、その一部を開いてしまったように感じてて、それが面倒な私の始まりかな、、

我ながら、面倒くさい

明日はお昼に、最終面接
自分の人生のため、自分だけしか責任を取れない

頑張ろ!

この記事が参加している募集

就活体験記

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?