発達障害者は生涯1人でいたほうが幸せなんだろうな

発達障害のせいで、人間関係うまくいかなかったことの方が多い。
だから正直、発達障害のことは死ぬほど恨んでるし、発達障害がなかったらどれだけ楽に生きていけてたんだろうって悔しい思いに押しつぶされたこともあった。

なんで発達障害ってものがあるんだろう、
なんでこんなものに悩まされないといけないんだろうって死ぬほど悩んで泣いてどうしようもない日を何度も繰り返した。

癇癪起こして、恋人に何度も迷惑をかけるくせに
結局誰かと付き合う。
人間関係がうまくいかない寂しさを埋めたいんだと思う。
だから極度に依存するし、甘える。
そうすると相手は疲弊するし、疲れる。
そして別れる。その繰り返し。

いい加減そのパターンも疲れたし、うんざり。
それなのに同じことを繰り返す。
学習できない。
なんで生きてるんだろうって包丁を自分に
何度も突きつけたし、恋人に殺してくれとか殴ってくれってお願いもした。

もう本当に人生終わらせたかった。
仕事もうまくいかないし、恋人とも
うまくいかなくて生きていたいって思えるわけがない。自信なんか1ミリもない。
自己肯定感なんかも1ミリもない。
こんなんだったら死んだ方がマシ。本当に。
仕事何回辞めたんだろう、何回人と付き合ったんだろう。
何回うまくいかなかったんだろう。

なんで自分は上手く生きられないくせに生きてるんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?