あけおめです(^^)/~~~

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2022年の目標は!!!!!!!

①彼氏をつくる!

②うつ病を再発させない!

こちらの2点です!!!!!!

両方、ちゃんと実現できたら良いな~

うつ病が再発したら、恋愛する気力なくなって

①が実現できなくなっちゃうから、

とにかく、「頑張らないこと」を頑張ろうと思います(*^-^*)

そういえば、明日で

復職してから1ヶ月経過するんだけど

今のところ、特に問題なく仕事できてます(^^♪

復職したばかりのころは、睡眠が安定しなくて

不眠になっていた時期もあったけれど

今はちゃんと寝れてる(*^-^*)

やっぱり、環境の変化ってストレスになるんだね~

そういえば、傷病手当金!

1/11(火)に私の口座に振り込みされるみたい!

やっとだよ~

賃貸の更新料を1/22(土)に支払うから

それまでに間に合って良かった~(ノД`)・゜・。

傷病手当金を賃貸の更新料に充てて

生活費は、1/25(火)に入る給料を充てれば。。。

なんとか生きられる!

ギリギリ、キャッシングせずに生きれそうで良かったww

話変わるけど、同期の子が

また1人、休職することになった。。

うちの会社、まじでブラックかもしれないwww

同期、20人くらい居るけど

私含めて7人

うつ病や適応障害になって

休職や退職してるもんwww

結構な割合だよね?

7人って。。。

うつ病を再発させないためには

会社を変えるのが1番

手っ取り早い気がしてきたよ。。。

まあでも復職したばかりだし

もう少し、様子を見てみようか(+_+)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?