見出し画像

お祭り前のひとり言

〈自己紹介〉
◎山梨生まれ京都在住33歳
◎ブレスワークガイド 
◎20代は教職・開発コンサル・青年海外協力隊etc,
◎”ブラック教員”で心身のバランスを崩しインナーワークを学び始める➡︎RYT200取得
◎2022年秋、第一子を自宅出産
◎100日連続投稿中(4/16~)
instagram

今夜はブレスワークジャパンとして
夏至のオンラインセッション。

現時点で30人以上の方が申し込みをしてくださっていて
ほんとうに嬉しい限りです。


ブレスワークでは
ガイドの後ろで流す音楽が結構重要なのですが
今回のプレイリスト、かなりお気に入りです。

夏の到来
お祝い
陰と陽
自然の明るさ…

そんなものをイメージして共作し
めちゃくちゃ良いものに仕上がりました。

これを流しながら呼吸していると
ほんと、めちゃくちゃ気持ちいい。

ちょっと詳細には言えないけれど、
とにかく、いい感じです。


ジェフが用意してくれている
セッション後のワークもかなり面白そう。
呼吸のパワーを体感できるんじゃないだろうか。

私も心と体を整え
諸々のセッティングも万全だし
あとは全身全霊でその場にいるだけ。




みんな毎日生きてりゃ、色々ある。
考えなきゃいけないことも沢山ある。

でも、今夜の2時間だけは

「ただ、いる」に全集中。

シンプルに。


楽しみます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?