見出し画像

【募集】明日、理性を手放したい人。

〈自己紹介〉
◎山梨生まれ京都在住33歳
◎ブレスワークガイド 
◎20代は教職・開発コンサル・青年海外協力隊etc,
◎”ブラック教員”で心身のバランスを崩しインナーワークを学び始める➡︎RYT200取得
◎2022年秋、第一子を自宅出産
◎100日連続投稿中(4/16~)
instagram

またまた直前の告知ですが^^;

明日6月21日
私が所属するブレスワークジャパン
「夏至フェス」と題し様々な呼吸のワークを
なんと朝から晩まで無料&オンラインでお届けします。


「ブレスワークってなんじゃらホイ?」
という初心者の方から
「1日に何回も受けてみたい!」
というコアな方まで誰でも気軽にお楽しみ頂けます。

全体のスケジュールは公式インスタをご覧ください。

ブレスワークについてはこちらの記事を。



私は1日のラスト、夜8:30〜
フルセッションをお届け予定です。

今回のセッションのテーマは「Celebration!」

夏至らしく、夏の到来をお祝いするイメージで
事前のワークからプレイリストまでこだわってます。
きっと陽のエネルギー溢れる時間になるはず!

フルセッションを無料で受けられる機会は
滅多にないので、気になる方はぜひお試しください〜。

お申し込みはセッションの予定ページより。







【こぼれバナシ】

明日は仲間のジェフと2人で
リレー形式でセッションをするのだけど
実は奇しくも私たちは最近家族を亡くしたもの同士。

電話でいろんな話をしました。
大きすぎる喪失感と痛み。
でもさらに大きな愛の実感について。

ジェフは家族の存在はGPSだと話してくれました。

それがプツンと切れたように感じるから
自分を見失ったり
自分のアイデンティティが揺らぐのだと。
家族って大きな存在だね、と。

そうかー、と納得したと同時に

大人になるにつれてGPS電波は弱くなり
別れによって完全に断絶されることもあるけど
それによって私たちは
GPSに頼らずに自分自身のコンパスで歩ける力を
つけていくのかな、とも思ったり。

少しずつ少しずつ
頼りは切れていくけれど
軽やかに歩けるような筋力をつけたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?