画像1

LINEやメールの返信が遅い女性へのモテる男の考え方

ゆん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:29)は購入後に視聴可能。

「ああ、またLINEのやりとりで失敗して、女の子に嫌われちゃった…。」

「せっかくマッチングアプリに課金したのに、メッセージのやりとりが続かず、お金をドブに捨ててしまった…。」

という悩みはありませんか?

原因は「男を感じさせるメールのやりとりの表現不足」です。

あなたが女の子からメールをもらって嬉しいのは、あなたが好きな女の子がメールの裏でしっかりイメージできるからですよね?

同じように、相手も、メールで素敵な男の子がイメージできれば、メールのやりとりは続くのです。

つまり、「強オス感」を、メールの節々から感じさせればOKなんです。

「この人、面倒くさいな…」と思われてしまうと、嫌悪感が勝ってしまい、一発退場ですよね。

そこで、本教材では、LINEやメールで相手に「強オス感」を印象づける方法をまとめました。

これを知っていると、メールで無双ができます。

言い換えるならば、メールのやりとりで失敗することが少なくなるため、女の子との程よい距離が長続きすることは間違いないです。

モテない人ほど、メールでのテクニックに固執するものなのですが、モテる人は実は、そんなテクニックを、息を吸って吐くように使い倒しているのが現状なのです。モテない人が、その現状を知らないか、知ろうとしていないだけです。

いつまで経ってもモテない、自分を変えたい、と思う人には、この教材は力になってくれることでしょう。

身体的なトレーニングも大事ですが、自己啓発の一貫として、男メンタルを鍛えることも、モテるためには必要なことですね。

「素敵な人を一人でいいから大事にしたい」

そんな想いを持っている人に向けて、本教材を以て、背中を押します。

ここから先は

¥ 500

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。