見出し画像

終わり


LINEも電話もデートの約束だって
だんだん少なくなってて
君の温もりを確かめられないまま
あぁ 今日も終わっていくんだ

一旦距離置いてみよう
なんて言ったら君はなんて言うのかな?
分かったって言ってそのままで
終わっちゃうの?
まだ足りないの君の愛が
もっと欲しいの私だけに

終わりなんて来ないって
2人で結婚しようって
ストレートな言葉にトゲが刺さっていって
もう会えないの?会いたくないの?
私は今でも好きなの
あの頃の思いに戻ってよ

好きも大好きも愛してるだって
言われなくなって
君の気持ち確かめられないまま
あぁ 曖昧な恋が続いていくんだ

好きって言ってよ
なんていったら君はなんて言うの?
めんどくさいって言われるの?
まだ足りないの君の愛が
もっと欲しいの

終わりなんて来ないって
いつかはまた戻れるって
期待してるのは私だけなの
もう好きじゃないの?嫌いになったの?
私はあなたを愛してるよ
またあの頃に戻ってよ

どんなにたくさんの思い出があっても
君のさようならだけで過去の話に
なっちゃうんだ
もう私が大好きっていっても
両思いにはなれないんだ

もう終わりなの?
もう帰ってこないの?
離れないで欲しかった
ずっとそばにいて欲しかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?