見出し画像

[6]Jay Parkのギャップにやられる

Jay Park後半編

まず初めに、私が彼にどハマりするきっかけとなった動画を紹介〜↓

一曲目のAll I wanna doで心奪われました。見た目が違いすぎる!!!!!!なんだこのギャップは!めっちゃ甘い。

動画の後半は重めHIPHOPで超ドープです。本場アメリカに認められた理由が分かります。ラップうますぎでしょ。人を惹きつけるラップって本当に素敵。

ここからオススメ曲〜

1.Drive (Jay Park feat.GRAY)

以前にも紹介したGRAYとの曲!タイトル通りドライブに行きたくなるような爽やかな曲です。

何もかもが上手くいかない時
ストレスがのしかかってる時 
君を見るだけで気が楽になる 
悩み事や心配事が全部飛んでいく 
俺の車に乗って風に当たろう 
飯は食べないでおいで 
俺が全部してあげるから 
So Let's go for a drive

ジョンブネガへジュルッケ!全部し俺がてあげるから!←理想中の理想です。

↑こちらは二人が歌いながら街中をドライブする動画。ZICOやG-DRAGONならもっと騒がれてるかもってボヤいてて笑いました。

2.V (Jay Park)


これは外国人に恋をした曲!MVの中で様々な国の人たちが登場しています。日本人も!

グーグル翻訳機つけてデートの約束をする

という箇所ではMVに日本語が出てきてます。日本人のファンは喜んだのでは?

私はV!のフレーズが耳に残って、一緒に歌っちゃいます!

言葉を慎んで、体で対話しよう

という歌詞が印象的、、、笑

先ほど、恋した相手は日本人か?と言いましたが、歌詞の中にWhatsApp(アメリカ版LINE)がでてくるので違いそうですね笑

3. My Last (Jay Park feat.Loco and Gray)

こちらは、歌詞がどっ直球ストレートの曲です。彼の曲の特徴は、真っ直ぐで胸に刺さる歌詞だと思います。聞いててたまに恥ずかしくなることもあります笑

You are so beautiful girl 君はとても特別だよ
この世の全てを手に入れられるとしても 俺は君だけ
Girl 本当にありがとう 俺の側にいてくれて
もしかしたら知らないかもしれないから言うよ
最初じゃなくても最後になってほしい

なんの濁りもない真っ直ぐな歌詞ですね〜!素敵です。

4.ダンスが好きなシリーズ

彼は元々Bーboyなので、ダンスが本当にうまいです!キレキレかつセクシーで彼だけのムーブを持っている感じ。好きなダンス最後に載せておきます!

Jay Parkの魅力を知っていただけたでしょうか!ありがとうございました〜!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?