見出し画像

ちょっと長い作品一覧

いわゆる中編〜長編です。普段Twitterで呟いているのはこの辺りの更新中作品のことです。
作品タイトルクリックで各紹介ページに飛びます。

現在更新中

circulation  
パーティーでクエストをこなしていくタイプの、まったりのんびりMMORPG風ファンタジー。
基本ほのぼの、ちょいちょいシリアス。
やっぱり幼女は出ます。
姉が強すぎる感じの姉弟が、常にギャーギャー言ってます。でも仲良し。
主人公がひとりっ子なのが、弓屋作品にしては珍しいです。

ストーリーは大体こんな感じ。
家事能力の高い魔法使いと、←特殊能力持ちの地味な主人公
正義感溢れる熱血盗賊と、←不憫担当
マッドサイエンティスト風の、白衣メガネでヘソ出し編みタイツにハイヒールな魔術師は、←戦闘、頭脳担当
ある日、森で少しばかり人見知りな女の子を拾います。
↑幼女担当

完結済み

Evasion
その運命を逸らすためにーー。
天然ぽわぽわ少年(鬼と妖精のハーフ)が、主人のためなら何でもやりかねない思い詰め系従者と、何かと不遇な恋する弄られ天使と共に、世界に巻き込まれていく和洋折衷ファンタジー。
 生きている事が許されないこの世界をなんとかしたい、焦り気味の敵達と、戦ったり戦わなかったりします。


順番待ち中

上の作品が書き終わったら書く予定のお話

DISSUASION

キャラ紹介とストーリーのプロットまで完了。
本編はまだ手付かずです。

相変わらずの、性別不明な兄妹話です。
こう見えてハピエンに持って行くつもりではあるんですが、実際どうなるかは書いてみないと分かりません(汗)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?