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【215】結果:リピートに繋がるポイントはたった3つだった。

今年の8月から11月までの4ヶ月間で、
接客講師として100人以上のセラピストさんに接客講習をしてきました。

接客において大切な事をお伝えして、
挨拶の練習をして、
ロープレを繰り返して、、、

ロープレを一人一人細かくチェックしてフィードバックしてきた事により、
『接客が素敵でリピート率が高い人が徹底して出来ている事』が見えてきました。

とても簡単な、たった3つの事です。

「指の指し示しがピシッと揃ってないと!」とか
「分離礼ができていないと!」とか
そういう事ではないんです。

難しい事ではないけど、
確実にお客様の好感度や信頼が上がるものです。

短期間で100人以上のスタッフを見てきて分かった、
お客様の目線で「またこの人にお願いしたいわ」と思っていただける3つのコツ。
今回はコチラを御共有いたします<(_ _*)>


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