【215】結果:リピートに繋がるポイントはたった3つだった。
今年の8月から11月までの4ヶ月間で、
接客講師として100人以上のセラピストさんに接客講習をしてきました。
接客において大切な事をお伝えして、
挨拶の練習をして、
ロープレを繰り返して、、、
ロープレを一人一人細かくチェックしてフィードバックしてきた事により、
『接客が素敵でリピート率が高い人が徹底して出来ている事』が見えてきました。
とても簡単な、たった3つの事です。
「指の指し示しがピシッと揃ってないと!」とか
「分離礼ができていないと!」とか
そういう事ではないんです。
難しい事ではないけど、
確実にお客様の好感度や信頼が上がるものです。
短期間で100人以上のスタッフを見てきて分かった、
お客様の目線で「またこの人にお願いしたいわ」と思っていただける3つのコツ。
今回はコチラを御共有いたします<(_ _*)>
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