見出し画像

5/7はLIVEだよ


コロナ罹患中に覚書を書き始めてnoteをせっかく再開できたのに、症状が軽くなると途端に仕事が降ってきて…💦
結局、仕事に追われ、自宅療養期間もいつもと同じ時間の過ごし方になってしまいました。
当社はリモート勤務禁止となったのですが、ただの休み扱いのリモート勤務でしたね。悲しい…

なので、また3週間ぶりのnoteです。
自分の還暦LIVEの告知。3月末に実施を決めて(覚悟を決めて)、4月から告知予定でしたが、コロナで会社を休みながら告知も顰蹙だろう…ということで、ようやく告知解禁です👍

とここまで書いてはや3週間。下書きに入れっぱなしでした💦

もはや、明日です!当日チケットもありますので、もしお時間ある方は、ぜひお出掛けください。70〜80年代、一世を風靡した(今も活動中です♪)BOSTONのサウンドを思いっきり楽しんでいただけます。
GWの気持ちの良い季節、天王洲アイルの運河沿いに、気持ち良い休日を過ごしていただけると思います。

◆ BOSTONトリュビートバンド「BOTTON」
Yumi 60th Anniversary Birthday LIVE

◆5月7日(土)第一部 15:00〜
第二部 18:00〜 
開場30分前。いずれも100〜120分/stage
(一部二部、1枚チケットで、どちらでも、両方でも観覧可)

◆KIWA TENNOZ
https://www.oasis-kiwa.com/

◆入場料 ¥1,500

詳しくは 

https://yumi-anniversary.com/

感染対策に配慮しながら、実施いたします。
ぜひいらしてくださいね!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

自らの第二の人生のために、そしてそれを広く恩返しできるよう、生涯学び続けたいと思っています。よろしければサポートお願いします。