見出し画像

楽に生きるには?

楽に生きたい。

そう思って生きてきました。

で、今楽に生きて、かなり生きやすくなりました。

画像1

でも、

楽って?


みんな楽の定義が違うし、

自分に自信がついた時の楽の定義も

自分の成長とともに変わってくる。

画像2

今力を入れすぎて頑張っている人は、

力を抜いて生きてみる勇気を。


頑張らなくても思った以上に、

人生は優しく、軽やかに進む。


できない自分を否定しないで。

その否定している基準が、古いとか新しい自分には合ってなくて、

自分が、過去の基準と合ってないのかも。


頑張ることが、ラクだから、頑張ることを選択してしまうあなたは、

力を抜く勇気を一緒に持とう〜☺️🤍💙

画像3


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

#私のコーヒー時間

27,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?