見出し画像

スピリチュアル依存女子が、覚醒する魔法🪄🧙‍♀️

パッ✨✨✨ゆみです☺️🤍💙🤍💙

私は、スピリチュアルを学んで
15年以上経ってます。

だから、
カードリーディング、アクセスバーズ、
ヒーリングなどなど、

スピリチュアル的なスキルも、
実は、かなりある人です。

でも、スピリチュアル知識に
単純に詳しいだけでした。

変化をしていく周りを見て、
ある時、ふと、
「あれ?私変わってなくない?」
と思ったわけです。


人生に対して、前向き、
いつもやる気がある人、
ではありますが、


その時の現実って、
期待しているほど変わってなかった。

CHANELのバッグを買うことが、
リッツカールトンに泊まることが、
あなたの収入をUPさせることではないし、

100万円の講座を受けたことが、
あなたのビジネスや、豊かさを、
必ず上げるものではありません。


スピリチュアルに依存している子は、
「誰かが何とかしてくれる。」
「スピリチュアルが助けてくれる。」

自分以外の外側に、
すごく依存的なんですよね🥺🥺🥺

全部受け身。

気がつけば、
周りから置いていかれている感じがして、
その場に居続けることが苦しくなったり、

セミナーへの支出ばっかりで、
いつも手元にお金がなかったり、

自分以外の人にばかりアドバイスして、
毎日忙しく感じてたり、

なんだか、
すごく、もったいない🥺🥺🥺🥺

私が、過去そうだった。

すごく受け身だった。

自分が変わろうとしてないのに、
周りにばかり要求が多い。

そんな人だったかも🥹🥹🥹🥹

でも、私はね、
自分の内側と向き合い、創り変える
“自分創造”をしたことで、

人生本当に豊かになったよ☺️💖💖💖

今、あなたが、
過去の私と同じ状況でも、
あなたがやると決めたら、
絶対に変えていけるよ☺️💖


スピリチュアル依存から、
脱却し、
なりたい自分になろう❗️❗️❗️


私が変われて、
あなたができないワケがない☺️💖

今回のセミナーでは、
スピリチュアル依存から、
私が脱却した、本質的な視点が学べます☺️


満席から、少しだけ増席しました💖

スピリチュアルを知っているから、
学ぶフェーズへ進もう❗️

—————————————🤍💙

❗️1DAYセミナー開催決定❗️
✨5月29日(日)13:00-14:30✨
スピリチュアル依存女子のための
現実を変える1DAYセミナー✨

💗😍満席御礼😍💗
→✨✨増席決定❗️✨✨

お申し込みは、下記リンクより🕊🌿

インスタグラムも
やっています😆💖💖💖💖
お気軽にフォローしてね😆💖


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?