見出し画像

成功者のお金に対する考え方

今週はお金をテーマに色んな起業家さんが

お金の使い方や捉え方を記事にしてました!

そう考えたらいいのかって、気持ちが軽くなったのでシェア!!


お金も時間も思考も、スピリチュアル的にいうとエネルギー。

拡大したいところに意識的にエネルギーを当てる実験中😊✨✨


私も自分に投資する使い方

(自分の幸せ、人間関係の充実と、拡大したいところに使うこと)

を意識的にやっていくぞ!

画像1



【自己満目標】

今日からは、コロナ期間、1人で考えるために使っていたエネルギー循環を、仲間や周りに循環させていく。

1、お金

高めのファッションや1人スタバに使っていたお金を、仲間と過ごす食費、サプライズ、仕事着に回す。

2、時間

スピを考える時間より、友達、仲間、彼など家族以外の人と関わることにも、意識的に当てる。

3、労力や行動

本を読んだり、YouTube観る時間を少し減らして、サプライズのためのデザインや映像づくりに充てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?