見出し画像

夢を叶えるって、こうすればいいんですね😭💕

望みと欠乏はセット。


いつも物事のいい側面をみるようにする。

思考のクセを修正する。


こちらをみて、

イイな!と思う感情(望み)と

私には無理と思う感情(欠乏)

どちらも湧いたら、

「はい、私にはありえない話〜」とそらさないで。


まずは欠乏の感情があることを受け入れて

「私、望んでいるんだ。だから、反応してスネてるんだ。」

と自分を理解することからスタート。

画像1

そこから望みの思考を選び続ける

思考の修正を一緒にしていきましょ☺️💗

画像2

もし、望みに思考を切り替えられず焦ったら

今。目の前、そして、今の感情すべて

受け入れるようにする。


エゴに惑わされないように。

ゆっくり焦らず。


時間軸はスピリチュアルにはないのだから

全てベストな出来事しか起きないよ^ ^

画像3


私もこちらを観ながら訓練中。

本当は紹介したくないほどの素晴らしい

向井ゆきさんの過去LIVEトーク💕

私も毎日ドキドキしながら進んでる。

みんなの夢よ、叶いますように💕

画像4

【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

画像5

💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

画像7


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?