見出し画像

嫌われてもいい勇気。

人には色んな顔がある。

家族との顔、職場、仲間、コミュニティなどなど。

そして、心地良い距離感や会う頻度など。

画像2


ステージが変わると、

今まで心地の良い関係性が変わり、

急に距離が縮まったり、あるいは、急に会う必要がないと感じたり。


親密になる分には良さそうに感じるけど、

離れる分には、なかなか気まずいと感じる人も多いかもですね。


でも、スピリチュアル的に言えば

人は変化すると、エネルギーも変わるため、引き合うものも変わります。

つまり、ご縁があれば、また引き合います。


怖いのは、離れる瞬間だけです。


誰のための人生なんでしょう?


例え離れることで嫌われても、

あなたの価値は変わりません☺️🤍💙💎

画像1


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

#私のコーヒー時間

27,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?