見出し画像

フォロワー数が多いけど、売れない?

パッ✨✨✨ゆみです☺️🤍💙🤍💙

今日は、金沢に来ています。
大好きな街です。
名古屋、大阪、金沢、なぜか好きで、
一人でこっそりよく行きます☺️✨

そして、
だいたい着いたら、
すぐにスタバに行きます🤣笑

安心して居られるお店だからね🥰

さて、こないだご相談がありました。


“フォロワー数が多いのに、
全然売れません。。なんでですか?”

フォロワー数と売り上げって、
SNSビジネス、そんなに比例しないと私は思うよ。

YouTubeとかは、
登録者数と再生回数だよね。

SNSビジネスは、
また違うと思うよ。


一つお伝えするなら、
その質問者様の雰囲気から察するに、

フォロワーさんが、
あなたの投稿を見た時に、
どう感じるか?
その気持ちが大事だよね。


ビジネスって、奥が深いようで、
単純なところや、慣れもあると思うんだ😆✨


だから、継続して、
ぜひ、トライしてみて欲しいな😆💖
あなたなら、大丈夫だよ☺️🌟


スピリチュアルを現実に活かして、
SNSビジネス体験をしよう✨
親友コーチングお申し込みは、こちら✨

\✨公式LINEもやってます✨/
親友コーチングのご質問も、
よかったら、お気軽に送ってくださいね☺️🤍💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?