見出し画像

私、青が好きなんだと自覚したとき。

こないだ、ビジョンマップをスマホでコラージュしたよ🤗💕

ピュアになりたい自分像を。


120%好きな、純度を高いものを1枚1枚選んだ!

「私本当に好き?」って自分に確認しながら🤣

そこそこ好きじゃなくて、本当に好きなものを選んだ

結果、、、

画像1

じゃーん!!

可愛いー💕💕💕


で、見たら

「私めっちゃ青好きじゃん!しかもグレーがかった水色系と青系なんだ!」

「白も好きなんだー💕」

って自覚したよ^ ^

画像2

写真フォルダも好きでいっぱいに集めた!

心トキメク💕💕💕

色んなサイトから拝借です✨


画像3

画像4

画像5

あとは、写真のフィルターも

やや青味がかった感じが好き💕

画像6

画像7

生活は、こんなシンプルな感じがいいな^ ^ 

画像8

画像9

画像10

画像12

可愛すぎかよ〜!

青!白!水色!

好きじゃん☺️😆


好きで埋め尽くしていく人生にする!

そこそこ好きは卒業!

大好きで埋め尽くすぞ☺️✨✨

画像12

【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

9月は夢を叶えるにフォーカスして配信✨

画像14

💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

(LOVE×マスキングテープ)
https://suzuri.jp/omase_omase/2293279/full-graphic-t-shirt/m/white

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?