見出し画像

悩みを解決する方法

スピリチュアル的な概念ですが

悩みを解決するには、悩まないこと!!


悩みを解決するために、向き合うことを手放す。

今の周波数だから、その悩みと自分の思考が引き合っているだけ。


悩みを解決するときは、

好きなことをしたり

リラックスしたり

して、自分の周波数を上げること!!

画像1


これは、実践あるのみ!

私もこれは何度も経験していて

馬が合わない上司に悩んでいたんだけど

悩みより、自分のことを優先して

アイスコーヒー飲んだり

めっちゃ寝たり

好きなお客様と楽しく話す時間を増やしたり

そしたら、なんと上司がまさかの部署移動になった。


自分を愛すると、自分の世界の周波数が変わる。

ぜひ、自分のやりたいこと、楽しいこと、ワクワクすることに罪悪感を手放しながら、楽しんでみて☺️💗


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?