見出し画像

チェスター、帰りました

9月15日(火) 感染者数:10,844人*(前日比66人増) *データ調整済み
ハワイ州ホノルル市ロックダウン(都市封鎖)No. 2  20日目

無事引き取り先も決まったチェスターが、ハワイの動物愛護協会「ハワイアン・ヒューメイン・ソサエティ」に帰っていきました。

今回は、既に引き取り先も決まっているので、そんなに辛い別れということはありませんが、引き取り手が決まっていないと、もう辛くて辛くて。

なので保護猫を返す時は、いつも「いいこにするのよ。いいお家にもらわれていってね」と涙ながらに話しかけます。既に6匹ほどの犬や猫の里親をしましたが、毎回同じです。

保護猫を返して2〜3日すると、協会のウェブサイトの引き取り手募集ページに写真が掲載されます。そうすると大体1週間以内には引き取り手が見つかるようです。

捨て猫を引き取ろうという人たちなので、きっといい人たちで、可愛がってもらっていると思いますが、いつか会えたらいいなぁと願ったりしています。

画像1


(このブログは2020年9月15日にyumiozaki.comに掲載されたブログの転載です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?