見出し画像

真っ黒の猫

9月16日(水) 感染者数:10,946人(前日比102人増)
ハワイ州ホノルル市ロックダウン(都市封鎖)No. 2  21日目

昨日までいたチェスターは、既に5ヶ月近くになっていたので、結構大きくて力もありました。

が、今回やってきた真っ黒の子猫は、まだ5週間で体重も600グラム。足元に気をつけていないと踏んづけてしまいそうです。

小さい体に似合わず、勇敢に家の中をあちこち探検しています。先住猫のプアやマンゴーに威嚇されても、さほど気にならないようです。

じっとしていないので、なかなか写真を取ることもできないくらい元気。子猫にありがちな下痢もなく安心です。

元気でいたずら好きなので、ゴン太のゴンちゃんと呼ぶことにしました。

画像1


(このブログは2020年9月16日にyumiozaki.comに掲載されたブログの転載です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?