見出し画像

次に書きたい本のテーマ

こんにちは、佐佐木 由美子です。
 
おかげさまで拙著「1日1分読むだけで身につく 定年前後の働き方大全100」(自由国民社)が発行から半年以上経って重版となりました。
 
コンスタントにお買い求めいただき、大変ありがたく思っています。
 
この本は、定年前後における働き方に焦点を当てたものですが、働き方に関していうと、実はもっと大きな枠組みで考えています。
 
それこそが、次に書いてみたいと思っている本のテーマでもあります。
 
まだ思考途中なところはありますが、今アタマの中にあるアウトラインについて綴ってみたいと思います。


ここから先は

6,654字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?