見出し画像

★お昼ご飯に低糖質!*たまごサンド*♪

朝からnoteブログで美味しい*たまごサンド*を見ちゃったら
無性に食べたくなり・・・

takuya 様のブログで紹介されてました。♪

直ぐに・・・
低糖質食パンから焼いて作りました。♪


濃い目の紅茶で頂きました♪


早速、お昼ご飯で頂きました。(=^・^=)

たかしママのお昼ご飯と言えば・・・
冷蔵庫に保存してる作り置きやチーズ等々を食べるか
糖質オフのカップ麺とかで済ませます。

一から作って1人で食べるなんて初めてじゃないかな???

それくらいtakuya様
*たまごサンド*に虜になりました。(^。^)y-.。o○



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?