見出し画像

★今夜のデザート2品を作りました♪

デザートの作り置きが無くなったので
2品を作りました。(=^・^=)

もちろん低糖質でございます。

冷凍してた完熟バナナを使たバナナアーモンドケーキ
適当にドンドン材料を加えて作ったスノーボール♪

スノーボールココナッツパウダー
まぶして仕上げるのですが・・・
どんだけ作ったか分からないくらい作ってます。
ココナッツパウダー茶こしで振りかけないと
固まってしまいます
ところが、どころがです。。。
スノーボールの粗熱が取れて
茶こし?って思っ時・・・
あーーーーー!!!
袋に入れてまぶせるじゃん!!!
😲😲😲

なんでこんな簡単な事
私は今までしなかったんだろう
😢😢😢

自分のバカさ加減にはホトホト自分で呆れました。(;´д`)トホホ

丈夫な袋をお使い下さい。

てな訳で・・・
ムラなくココナッツパウダー
キレイまぶせたのでした

おしまい



※参考にレシピをUPしました。
おからパウダー大豆粉替えて
アーモンドプードル大豆粉2:1の割合で作りました。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?