見出し画像

★低糖質!食パン2種類を焼きました♪

週末の朝ご飯は食パンを食べるので
昨日は2種類の食パンを焼きました。

●クルミとレーズンたっぷり食パン♪

クルミとレーズンをたっぷり加えたので
甘味料を入れなくても十分のふわふわで
とっても美味しく焼き上がりました。

4枚切にしたので
食べ応えがあって美味しかったです😉




●ちょっと甘い抹茶の食パン♪

シンプルに抹茶ラカントホワイトを入れて
お水をアーモンドミルクに替えました。
だからでしょうか小ぶりに焼き上がりました🤔

こちらは6枚にカットしました。

ちょっと甘めで
しっとり焼き上がりました。



●インスタグラム


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?