見出し画像

★今夜のデザート♪

今夜のデザートは
ちょこっと低糖質の
抹茶バスクチーズケーキ♪
久しぶりに焼いてみました。

抹茶の緑がキレイだったけど
夜の撮影なのか?
緑色がキレイに撮れませんでした🤣

1㎏のクリームチーズを開封して
チルド室に入れっぱなし🤣
早く使わないとカビが生えちゃいます。

前回も1㎏のクリームチーズを開封して
ほんの少し使っただけで
冷蔵庫の奥の方に入れっぱなしでした。
気が付くとカビちゃってて
勿体ないけど廃棄処分しました😢

今回はそんな二の舞はしたく無いので
早く使わねばと抹茶を加えて
バスクチーズケーキを焼きました。

一晩寝かせた方が美味しいけど
今夜のデザートでいただきました。

冷凍してるホイップクリームに
キウイフルーツ・冷凍ミックスベリーを添えて


主人はいつものミルク入り☕コーヒー♪
私もいつものブラック☕コーヒー♪

記事を書いてて
インスタグラムとYouTubeの
🔗を埋め込みをしたところで
バスクがベイクドになってるのに気付き😲
慌てて・・・
インスタグラムもYouTubeもやり直し😂

インスタグラムは下書きに戻して
編集し直しで投稿して
YouTubeの方はインスタグラムの
マークが表示されないように
わざわざ先にダウンロードして投稿!
その動画は削除しちゃいました。
結局、インスタグラムからダウンロード!

そんなこんなでバタバタしてたら
日付が変わっちゃいました😂🤣😢


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?