見出し画像

★今日は主人の*バースデーケーキ*作りました♪


今日は主人の65歳の誕生日です。♪

バースデーケーキはどんなの作ろうか???
いろいろと悩んだ末に・・・
やっぱり🍓のバースデーケーキが良いかなって
お買い物へ行って🍓を探しますが
なかなかキレイなのがありません。(>_<)
2店目で何とかぎりぎりセーフ!の🍓を見つけました。
まあ、これしかないなって1パックを買って帰りました。

もう🍓は端っこで・・・
「え~~~???」てのしかありませんね。(*´з`)
スイカ
肥後グリーンが売り場を占めてますよ。

ぎりぎりで🍓バースデーケーキが出来ましたよ。(^。^)y-.。o○

主人のバースデーケーキ♪
ちょっと粉糖ふり過ぎましたわ。。。(*´з`)



主人が主役ですから~
🍓ケーキは大きめ・・・♪

昨日の作り置きの
*🍓ゼリープリン*と一緒に頂きました。(=^・^=)

※今日のデザートは・・・
これだけ食べても1人分糖質は約15g(´▽`*)


今夜の晩ご飯は・・・

主人の分の晩ご飯♪

●マグロのお刺身
●チーズinハンバーグ
●カニカマとキュウリとワカメの酢の物
●ほうれん草のクルミ和え
●レンコンのきんぴら
●白菜の浅漬け
●ナスと大根のお味噌汁
●22雑穀米
これは主人の分です。(*´з`)
私は刺身とご飯なしですよ。

お誕生日の晩ご飯ですが・・・
ケーキに重きを置いてるのでね。(*´∀`)

半分は作り置きの常備菜で済ませちゃいました。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?